明けましておめでとうございます。

皆さま、どんなお正月を過ごしていらっしゃいますか?
ニュースによると5年振りの穏やかなお正月だそうですね。確かに暖かいです。
わたしはというと、今日一日賀状書きをしました。暮れはなにかと忙しくて、この数年は元日に年賀状を書いています。
遅く届いてしまうでしょうから申し訳ない気持ちもするのですが、ゆったりとした気持ちで相手の顔を思い浮かべて書くのがとてもいい感じです。
今年の年賀状は「一富士二鷹三茄子」です。初夢は今夜眠りについて見る夢なんですよね?
昨夜見た夢がなんとも悲しい夢でした。今夜はいい夢見ようっと!!
今夜の音楽はYupanquiで『Duerme Negrito』
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

かっちゃん
2012年01月02日 10:11
昨日は当地でも初日の出を拝めました。
今年は年賀状もおせち料理もお飾りもない正月ですが、初日の出を見ると気持ちがシャンとします。
昨日は映画の日で映画のはしご。今日は明日はTVの前で箱根駅伝観戦。
今年もよろしくお願いします。
バーバラ
2012年01月02日 10:31
素敵な年賀状ですね。戴いた方は真心のこもった賀状、嬉しいと思います。
じょじょさんには公私共に格別お世話に なりました!感謝の気持ちしかありません。
目標にしたいような先輩方が多いのもじょじょさんで発見しましたす。今年も宜しくお願い申し上げます。
posa
2012年01月02日 20:48
かっちゃん
やっぱり早起きかっちゃんだね!
私も今日少しだけど箱根駅伝見ました!見ようと思って見た訳じゃないんだけれど、ついつい熱くなりますね。スポーツの力かな?

バーバラさん
明けましておめでとうございます!
昨日投函したら滝川にはいつ届くのかな~?
じょじょのお客様は素晴らしいのです。以前何かの集まりの時に自慢したほどです(笑)
バーバラさんもその中のひとりです!
こちらこそ大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します
8日の「107ソングブックの会・新年会」でお会いしましょう♪
金一
2012年01月03日 01:38
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
じょじょは楽しいですね、もっともっと通いたい!
8日の「107」はなんとか行けそうです。
posa
2012年01月03日 11:23
金一さん
今年もどうぞよろしくお願いします。
8日、いらっしゃれるんですね!
やった~~♪
107ソング、耳に馴染ませておきま~す。
eli...
2012年01月03日 16:19
怒濤のような年末年始が過ぎ、早三日になりました。今、小樽から家に戻りまずこのブログを開けました。

明けましておめでとうございます!!
本当にじょじょに集う皆さまには感謝の心一杯です。ありがとうございます。今年こそ世の中も平和な愉しいことがいっぱいの素敵な一年になりますように。本年もどうぞよろしくお願いします!!元気に精進しましょうね!!
posa
2012年01月03日 22:27
eli...ちゃん

怒涛のような年末年始、お疲れ様でした。
本当に去年は未曾有の天災人災がありましたからね。私もeli...ちゃんのように、復興に向けてやれることはやっていかなきゃと思っているところです。
こちらこそどうぞよろしく。
そして、元気に精進しましょう!
kunigara
2012年01月05日 20:08
107ソングブックの会があるのを先月ともやさんが来札した時にワイルドランの集まりで知りました。
楽しそうなので私も8日楽器持参で参加してよろしいでしょうか?3/3城田じゅんじさんのライブも札幌で予定されています。チラシがまだできていないようなのでお知らせかたがた行きたいです。
posa
2012年01月05日 20:27
kunigaraさん、どうぞどうぞお越しください♪
滝川高校の二年生の時にともやさんが母校を訪ねて来てくださって、全校生徒が体育館に集まり聞いたことがあります。
8日は滝川からも参加者あり、きっとkunigaraさんのお知り合い?嵐を呼ぶ女だそうで、テルテル坊主を作らなきゃ…と思っているところです。
バーバラ
2012年01月09日 18:39
嵐を呼ぶ女です。
でも一緒に行った彼女が女 粉雪程度で良かったです。
107楽しかったですね
kungaraさんもマニアックファン全開してましたね~それを周りが嬉しそうに~、皆さん同類項なんですね~(笑)
posa
2012年01月09日 19:17
ハハハ!嵐をよぶバーバラさん♪
ホントに「粉雪程度」でよかったです。
昨日はたのしかったですね~
kunigaraさんのギターも歌もよかった!
店主は「107」あまり知らなかったけれど、マニアックな世界はやっぱり楽しいものなんですね♪
バーバラさんのオカリナはさらにパワーアップしてました、凄いな!!

この記事へのトラックバック