『発見タカトシランド』飲食店応援キャンペーン

『発見タカトシランド』という番組をご存知でしょうか?札幌市や近郊の街をタカアンドトシとゲストの方がぶらぶら歩いて、いろんなお店を覗いて、地元の人と楽しい会話をしていくというスタイルの番組です。人気の番組で、私も何度も見たことがあって、じょじょにひょっこり現れた時は驚きました。こんな坂の上ですから、この店とは無縁だと思っていたのです。その日は第三土曜日で3時で閉店の日、満席のまま2時を過ぎて、てんやわんやの、そんなときに井上和香さんとタカさんが見えたのでした。
放映後の反響はすごいものがありました。開店前にお客様が何人も待っている!驚きでした。
今年のコロナ禍の中で、札幌市の支援を受けて放送局uhbさんが、この番組で取り上げた飲食店応援キャンペーンを繰り広げて下さっています。
スマホでQRコードを読み込むと、1000円につき300円のクーポンをゲットできます。物販には適用できないけれど、店内の飲食のほか、テイクアウトにも適用しますので、どうぞご利用ください。そろそろ残り少なくなってきています。

キャンペーン.JPG

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント