明けましておめでとうございます。

2020お供え.JPG2020年が穏やかに明けました。今年が皆様にとって佳い年になりますようお祈りいたしております。
昨年はテレビに出たこともあったのか、たくさんのお客様にきていただきました。本当にありがとうございました。感謝感謝です!
春からはせっせせっせと畑にも精を出して、美味しい野菜を店で供することもできました。お母さんのお腹にいるときからのじょじょのお客さんで、今は中学生の畑仲間と、在来種のことや土のことなどの情報交換。そんな彼も今年は受験生で、有機農業を勉強できる高校に進もうと決心しているとのこと。その成長ぶりに涙が出るほど嬉しかったのです。
ライブやチャリティ、展示などにも利用していただき、実り多き年となりました。町の隅っこの、こんな小さな店ですが、それなりの存在意義もありそうで、今年も頑張っていこうっと思って元日を過ごしています。
どうぞどうぞ、本年もよろしくお願いいたします。
2020.1.1-tile.jpg
今年最初の音楽は南米チリの民衆が大合唱する『El derecho de vivir en paz(平和に生きる権利)』

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

招き猫
2020年01月02日 03:47
明けましておめでとうございます。毎年ながら歳の始めは新たな感慨があり、今年こそはあれもこれもとやりたい事が頭をよぎり、はたしてどれだけ出来るか分からないけれど、頑張って見ようと思うのです。じょじょをずーっと続けていてしかもどんどん内容が充実している感じで、素晴らしいのひと言。今年もよろしくお願いします。
じょじょ店主
2020年01月02日 08:53
招き猫さん
明けましておめでとうございます。
本当に、新しいノートの一枚目をめくったような心持の昨日元旦でしたが、今日は二日目、明日は三日目と…アッという間にまた一年でしょうねぇ(笑)
春の野山歩きを楽しみにしています。今年もどうぞよろしく!
eli...
2020年01月04日 20:33
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年も はや三が日が過ぎましたね。
新年の行事や風習は気持ちが改まって好いですね。

今年こそ云々という気持ちは少なくなりましたが。
楽しみの野山歩きが今年も出来ますようにと祈っています^^
”じょじょ”が益々素敵な愛される場所に、、、嬉しい限りです。
招き猫さん! 時間合わせて、じょじょ訪問を実現しましょうね。
じょじょ店主
2020年01月05日 09:19
eli...さん
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
去年は、久々にエリちゃんのボンボ聴けてよかったです。今年もじょじょのオープンマイクで、ボンボご一緒してね♪ クエッカ、サンバ、etc. いつか『滅びゆくインディオの哀歌』も、訳詞が完成したら挑戦してみたいと思ってます。
暖かな春が来たら、ぜひ招き猫さんと一緒にお越しください💕