5月のお知らせ♪MINGLEと土田英順さん

なんというか、はや5月!
連休初日はまさかの雪の洗礼、確かにたまにはあることだけれど、折角の大型連休を楽しみにしていた方たちにはお気の毒な感じがします。
さて、5月。じょじょではふたつのコンサートがあります。
ひとつめは22日(日)のMINGLE。バイオリン、ピアノ、木管のトリオで、クラシックありポップスありジャズありの、とても楽しみなコンサートです。バイオリンのKaoさんは、宮崎駿アニメ『耳をすませば』の中で、天沢聖司くんが弾くカントリーロードの演奏を担当された方です。この劇中ではとてもシンプルなバイオリンを弾いてますが、ご本人は東京宝塚のコンサートマスターも務めている超実力派。とても力強くてドラマチックなバイオリンを聞かせてくれます。若々しいピアノと、数多くの音楽シーンをこなしてきた木管楽器の数々!ぜひぜひ多くの方に聴いていただければ!と思っています。
そして5月ふたつめのコンサートは、チェリスト土田英順さんの東日本大震災チャリティコンサートです。こちらは28日(土)午後4時からです。この英順さんコンサートは当初の予定から一週間ずれていますので、ご注意ください!
詳しくはじょじょのHPイベント情報をご覧ください。
写真は小さくて目立たないけれど美しいミツバアケビの花、今年もたくさんの実をつけてくれるといいな!この花、雄花と雌花が一緒に付きます。大きいのが雌花なり。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック