今度の日曜日、29日はbig leg 投げ銭ライブなり♪

画像

今年は春が早い。
雪解けも進んで、車道は全然雪がなくて夏タイヤにかえてしまいたいくらいだけれど、今日は雪。積もるほどではないけれど、やっぱりもう少し冬タイヤでいなければならないかな?
先週、鱗翅目仲間のKやんが今年初の蛾と蝶を真新しい虫ケースに入れて持って来てくれた。
この時期に見られるのは越冬した個体で翅もボロボロ。どこでこの北海道の冬を越してきたのだろう?と思う。
長い冬を耐えて春を迎える嬉しさはきっと虫も人間も同じだね。
画像


今年のじょじょはいろんなライブが予定されていて、私自身もワクワクしてる。
音楽がほとんどだけれど、南米旅行のスライド&トークライブとか大人も楽しむ紙芝居もある。
今度の29日の日曜日はbig leg投げ銭ライブ♪素敵な男性3人で、みんながギターでみんながそれぞれ素敵に歌う。本人たちはもう若くはないというけれど、私からみるといつまでも青年、礼儀正しく、楽しく奏で、豪快に呑む。
どういう訳か、最近お土産にお酒を頂くことが多くて、ライブ打上げはそれらを放出して、みなさんに呑んでいただこう!!行く冬を惜しみ、迎える春を喜び…
どうぞみなさまお越しください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック