Wけんちゃんライブ、とても良かった!!

11日は小松崎健さんと伊藤賢一さんのライブ。集客力がイマイチのじょじょなので始まるまで心配だったけれど、たくさんのお客様が来て下さって、急遽ピアノを移動させて席を確保しなければならないほど。よかった~!!
この二人のけんちゃんは素晴らしくて、厨房にいる私も耳をそばだててきいていました。
じょじょのライブは打上げが付き物で、いつも厨房で私はその準備をしてます、水の音、包丁の音を立てても多くは気にならないけれど、この日は違った。とにかく静かで澄んでいる音。細心の注意を払いました。だって折角の美しい音を邪魔できないものね。
打上げも楽しいものだった~。余市から、栗山から、歩いて数分のところから、つい先日来て下さったじょじょのお客様、美味しいお酒、頂き物の秋の野菜で作った料理!これが500円だなんて!我ながら「いいぞ、じょじょ!」と思ってしまったよ。私も呑んで調子にちょっと(ほんのちょっとね)乗ってしまったかもです。
ギタリスト賢ちゃんが私の西野洋平裏アルミギターを弾いてくださったのも、ダルシマン健ちゃんが「君の影になりたい」を一緒に弾いてくださったのも、なんともうれしくて、感謝であります。
リハーサル風景を私も撮ったのに全然よくないので、健さんHPから借用します。大きな声では言えないけれど無断借用です。(虫の写真ならちゃんと撮れるのに人物はからきしダメなのだ)
今夜は休日前夜とて、ギターを一杯弾きました。久しぶりに左手指に弦の跡が。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック