店主のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラサク!隣はなにをする人ぞ。

<<   作成日時 : 2013/03/20 02:40   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

今朝はとても暖かくて、店に下りてきたら、昨日まで蕾だった桜が一輪咲いていました。
おぉ、春は近いね!
今日からじょじょでは「星のつぶ 土のかけら」展が始まりました。若き陶芸家IKUNOさんの作品展です。これまで学んできた従来の陶芸に飽き足らず、自ら土を掘り起こしざらざらでいながらすべらかな新境地を切り開いています。どうぞご高覧あれ!
そして今週末の土曜日には、異色の顔ぶれによる「灯の刻夜会」があります。昭和歌謡に読みがたり、そしてフォークソング。なかなか迫力の投げ銭ライブの予感!!http://www7b.biglobe.ne.jp/~genmai-jojo/event.html
春近し。
閉店後、携帯にメール着信。友人の結婚の報告でした。うわぁ!びっくりだけど、なんて嬉しい♪♪♪
あの二人には幸せになってもらいたい!結婚て、そうそう楽なもんじゃないと思うけど(それって私だけかも…?)でも苦労の向こうに果実もいっぱいあるよね!
桜咲く…あぁ、春だね〜。おめでとう!!!
今夜の音楽はエディット・ピアフで「愛の賛歌」英語バージョン
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
春の予感が...
灯の刻夜会。面白そうですな。何とか伺おうと思います。
やむをない事情でおやすみは、ちょっと心配いたしやした。
茂吉
2013/03/20 04:22
昨日は春だったのに、また今日は冬に戻ってしまいましたね
灯の刻夜会、ぜひ!!
来週の木曜日はOKINOギター教室発表会です♪
よろしけれぼこちらもどうぞ。
posa
2013/03/20 22:49
先ほど言い忘れました。
先日の臨時休業ではご心配かけましたっす!
実はインフルエンザA型に罹患してしまったのです。
もとより頑健な私ですから39.2度をだすも、あっという間に熱は下がったのですが、ドクターから熱が引いて後3日間は外部との接触を控えるようにとのお達し。
やむなく4日間の臨時休業となった次第です。
posa
2013/03/21 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラサク!隣はなにをする人ぞ。 店主のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる