店主のひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS おとづれし(音連れし)女神たちの宴

<<   作成日時 : 2010/06/24 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今じょじょではたぐちようこさんの作品展『女神達のおとづれ』を開催中です。優しい色合いの穏やかな表情の女神達がたくさんいて下さって、お客様にも喜んで頂き、そして私も幸せな気持ちになります。
26日の土曜日、ピアノの紫乃さんをお迎えして『ピアノと女神の絵のコラボレーションナイト〜おとづれし(音連れし)女神たちの宴』を開催します。
蝋燭の明かり灯し、ピアノ、女神達と夏の夜を過ごしませんか?開演19:30 1ドリンク付2000円です。どうぞお越しください。
youtubeには音楽は添付されていません。下の紫乃さんのピアノを同時に再生しながらお楽しみください。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な絵とピアノでした
明日は部分月食?とか
それに合わせたかのような?演奏会のようですね

サッカー 日本勝ちましたね うれしぃー!
すみれ
2010/06/25 17:58
明日は部分月食ですか!?
知りませんでした。
素敵な演奏会になりそうです。
明日はどんな風に蝋燭灯そうか…その準備が楽しいです。

日本勝ちましたね。
明け方に観戦したのですか?!
posa
2010/06/26 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとづれし(音連れし)女神たちの宴 店主のひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる